Whateverロゴ

COLUMN

金の卵たちの世界

 

はじめまして。
Whatever スタッフの、sunawa です。

 

WhateverSHIMOGAMO の中にある、
占いサロン『或庭』の鑑定師でもあります。

 

皆さまどうぞよろしくお願いします!(*ω*)

 

このコラムで Whatever や左京区の魅力を
スピリチュアルな世界のお話など交えつつ
お伝えできたらと思っております。

 

さてさて…

  

「そんな奇跡、あり得る!?」

 

…とツッコミたくなるような出来事が、
人生では時々嘘みたいに起きますよね。

 

皆さまにも、そんな経験が
あるのではないでしょうか?

 

もし思い当たることがあったら脳内で
その奇跡を思い起こしてみてください。

 

すると、さらに
次の奇跡を起こしやすくなりますよ!

 

ちなみに私は
WhateverEAST ができると知った時

 

「え…、まさかあの場所に!?」

 

と、鳥肌が立ちました。

 

 

10年以上前から呼ばれていた!

WhateverEAST が建設される前
そこは NISSAN のショールームでしたが、
私は10年以上も前に導かれていたんです。

 

車を持っておらず、買う予定もない私が、
NISSAN のお店に行くなんて
普通に考えたら、あり得ないことなのに。

 

とあるギャグアニメの限定版DVDを求め、
勇気を出して足を踏み入れていたんです。

 

そのDVDがこちら…!!!

 

 

『The World of GOLDEN EGGS』

 

……金の卵たちの世界

 

タイトルも意味深で
まさに Whatever のことを表しているかのようです。

 

「あの頃から、ここに呼ばれていたんだ」

 

そう感じました。

 

当時、私は南の方に住んでいたのですが、
この辺りは、川があって、緑があって…

独特の洗練された空気が流れていて、
美しいなと感じたことも記憶しています。

 

何度も断捨離を繰り返したのに、
このDVDをずっと大切に持っていたことも
今考えると、すごく不思議です。

 

 

目に見えない力は、存在する?

あり得ないシンクロが起きた時…

 

ただの偶然だと思うのか、
宇宙の導きだと思うのか、

 

それは、私たち次第です。

 

目には見えない、不思議な力があることを信じてみると、
その力が自分を助けてくれるようになるかもしれません。

 

私は、金の卵を授かったこの地に舞い戻り
Whatever のスタッフとして働けることを
最高の奇跡だと思っています!

 


 

sunawamakiさん
written by『sunawa』

WhateverShimogamo にある占いサロン『或庭』の鑑定師で、Whatever のメディアパートナー。電子音楽系ミュージシャン『sunawamaki』として、楽曲の配信も行っている。お笑いが好きで、NSCに入学したことも。お気に入りは、ゼルダの伝説、Bjork、チーズケーキ。

CONTACT